2012年12月15日

東村山市から綾瀬市へ

本日は、朝から東村山市で建築中のT様宅にて
外構工事の打合せを行いました。

東村山市から綾瀬市へ

今回の計画では、リビングに面する掃出し窓に
ウッドデッキとパーゴラを設置したくつろげるアウトリビング案
がポイントとなっております。

又、家相にこだわりのあるお施主様ですので、表札やポストを
一体型にした機能門柱の取付位置も重要な要素です。
建物のみでは味気ない外観を彩ってくれる外構のご提案は、
家づくりの終盤ではございますがとても大切な打合せなのですface02


続きましては、今月8日に上棟を迎えました綾瀬市で建築中の
S様邸にて上棟式を執り行いました。

多くの志ある大工さん方の手によって形になった檜の家は、
心地よい気持ちになる香りをたっぷりと放つ堅牢な構造となりました。

東村山市から綾瀬市へ

来年には、お住まいになる猫ちゃん2匹のために設置する
違い棚や電気配線確認、階段手摺形状などの打合せなどを行いますので、
またご報告させて頂きますね。

S様、本日は、誠におめでとうございました!



Posted by 菊池建設 藤沢 at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。